再び〜の。で、どうする? | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎晴れてないけど☀️らしい‼︎




もうね、かなぽんが少し食べて

\(^ω^)/な我が家。



けど今は他の猫が来れない

高い場所で寝ている

ネガティブガーン


どうしたのだろう。

食べてホッとしたか?

痛くて寝れなかったとか。


再びーの不安なママ。

忙しや。










頑張れかなぽん‼︎
ママがついてるよ‼︎
よく寝てねちゅー




あの
すいません

会話がまだ
出来てにゃいっす


お茶を濁して
コレで
下矢印うずまき





こんな素朴な
質問で
何人様かが
お答えくれて


素晴らしい‼︎



直しましょう

言ってくれた方もいて




下矢印
ありがたや〜
\(^ω^)/





同じようなソケットとコードのセット
売っているんですねえ


見つけてくれた方も
thank you‼︎

マッチョ

ひらめき音符






会話はすなわち

出来てないと言う事で


その前に写真も撮って

さ、




再び投稿するポン!

待っていてケログリーンハーツ











パッと見た目

スカッとしてる


ブラインドも

カエル予定っす



下矢印


この

コノ

子の


怒暗い色に

しましたがや




どーせ私も根暗だし

猫達は明るいけど




夏は暗い部屋で

エアコンぶんぶん



きっと去年より

涼しくなるであろう


いや

想像に過ぎんな


うずまきダッシュ







暗いと言えば

こちら









むしろ誰かが

分かる程度に

修正して



して



下矢印

このお方

でした


ハッピー

ピー‼︎




さいなら

グリーンハーツグリーンハーツ

ニコニコひらめき飛び出すハート愛