長髪ポニーテール茶髪でもちゃんと診療できれば問題はないけど? | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

何があったのか?ザ夜




今日は皮膚科へやっと

イケて




金曜は医師が2人。

前は女医さんと院長だったが…




今日は

長髪でポニーテールの

男性医師。太め。茶髪。




変な感じ。










悪いけどさ〜

見た目で判断

させて頂くわ



決して

色メガネではないけど


ちょっとイケテナイ




よね





こちら2人も

賛成のご様子



でしょ?

だね?

うんだ



そんな相槌

打ってからに





こうやって見ると

こちらの方が

よほどマシ



清く正しく

メヤニあっても





ファンヒーターの前が

良いとか


去っていく者あるとか



色で判断する

飼い主




そりゃ

そうだ





僕は…

ファンヒーターは…


もう良いかな?

暑いし

スター





そうねえ

あたしも

そう思うわ



んだ

べさ

でよ





ファンヒーターが

もう要らないと

宣言したら


下矢印

ピリピリ

まるで

ぽつん





宣言してない方々は

楽しそうに

ブルーハート

マイラブ





なに言ってるか

分からんけど


きっと

きっと



あくびの時は

ピーヒャラ






皮膚科が余りに早く終わり




下矢印

家を出たのが9:30

予定では10:30に終わると

思って




下矢印

ブログ書く道具

ここではiPad


持って行った私。





下矢印

全然、予想外に書けなくて

すぐ終わった




下矢印

ブルーハートまあいい







家で書いてる

いつものように

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハート









長髪茶色毛

ポニーテールの

男性医師が

やはりイマイチで


患者も少ないと見た。

仕方なかろう





世の中

甘くないんだよ

へへへ。





さいならば

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

人のことは色々言うくせに

自分はどうなん?


そんな私です

ニヒヒ気づき