雛人形と鯉のぼりはどっこいどっこい。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

大昔。それは…だった




らしい






順調に

夜になったら布団に行き

先に猫達がドーンと💥

寝てたとする。





「あら?

私はどこに寝れば

いいのかしら?」





普通に思う訳です

無気力




例えば…

夜中にトイレに起きて…


ベッドに戻ってくると






私が寝るべき場所に

既に誰かが横たわる。




それも…

1人じゃなく

2、3人。



普通に重い。






そして…

なんとか入れたら…

顔に毛が付いて

また寝坊する、という

パターン。








繰り返し🔁

リバース。







私が寝てた位置に

うり君登場



もちろん

悪気はない


暖かいな

ここ良いね




とでも

思っているだけ





調子こいてると



下矢印

またまた

顔に毛がバサ





だれ?

ウロコはやめてね

魚の




ブルーハート

ウロコが苦手

なんでし








【予告‼︎】

ここから始まって



同じような

着地

下矢印

でも

見事

拡大の図



このパターン

大事にして

ちょ



下矢印

誰です?





先ほどの続き

上矢印ひらめき

え?

終わったんじゃ?

続きがあるの?




この上で

おすまししてるのは

誰?







あ、あたし‼︎

あたしかも‼︎

下矢印

思い出すシリーズ

よくぞ言った

‼︎



恨めしそうですが…

ご飯はちゃんと

あげてマスよ

パーハッ




ほらね

チョキ気づき




たーしか

65枚ほど

写真が撮れたズラが


どーこへ

探してみようじゃないか。








さいなら〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハート

ブルーハートブルーハート愛二重丸OKウインクデレデレちゅー