もしもし。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよう‼︎今日も緩い…が

どうやらピー‼︎

続く。。。








なんで?









全く晴れた☀️不思議さ
いつも以上に猫達会話










何事も順調に
行かずとも

ブログは書ける


話題は自分の…

ピー‼︎のこと



けれど深くは
掘り起こすまい



掘り起こされても
困るけど







手を差し伸べる

ジェーン



なんか

救済?




至って普通な

下矢印

早く寝ましょうよ?


言ってる



かも




下矢印

足、腕、カオ


かなぽんand銀河は

しっかりと

寄り添って


アニ君は下敷き

ネガティブピリピリ


オイラやっぱり

ここでガス



お似合いの2人

この場合

ナントカ夫婦とか


いう?


仮面夫婦

じゃなく

え~っと

なんだっけ




下矢印

変わらずのストーブ派

背中に火が

着いてませんか?





鼻も可愛いけど

口が…ブルーハーツ


モゲら



も、もげ




こ、これは

誰?






ま、一応

撮ったんで載せました


が、

興味ない方は

スルーちて。










なんか

こそこそやってると

思っていたら



昨日からシッコの嵐🌀

でちた




いつもの

ベッド横

猫トイレ


は全然オッケーですが…



そう言ったら…



今朝は…


一階のシェードに

やられて

うずまきピリピリ



前日に掃除機で毛を吸い取り

綺麗にしたばかり

無気力くるくる


これが良くなかったのか

!!!?




掃除が足りなかったのか

!!!?



本気のシッコ

でした



そこでも

たまに

やるのよね…






チーン






さいならばー

ネガティブ無気力驚き泣笑い泣きラブラブラブラブ