お岩さん。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎間も無く雨‼︎



って事でも晴れた朝☀️

多肉君達を外に出し

日光浴。



だが

まもなく☔️だので

お片付け。




愛用中の目薬下矢印

スマイル30


横向きで睡眠。

気持ちよかったのに

起きたら…




目が貞子。

いや

お岩さん




そのブヨヨンがずっと取れず

目が見えづらい。




また

苦難の日。







ほぼ悲しげ
食べるとハッピー
我が猫もグルメ








この
かなぽんのお顔を
悲しげ
優しげ

上矢印
どっちに見るか


かなり微妙



でも
母性本能
勝ってるかも





母のような
お目目

?








このオケツ舐めより


こっちの方が

全然良いね。下矢印



と思うのは

人間の勝手ですうブルーハート

本人達が良ければヨイ‼︎








ジェーン

再び

やや暇を持て余し

パウチ食べたいな…


と流される

パターン




更に持て余し…


今後どうしようかな


考える暇を

与えてしまう

瞬間





すっかりお姉さんに

成長したのは

ナイス‼︎


けど


これでいいのかしら?


考える時間も

与えてしまう

どっちらけ






あら?

横顔も

平面ふうで


可愛い







なに?








さいなら〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


真顔OK笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ気づき