厄介ですが。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

めで鯛





はて

何が?




ですよねえ

うさぎ

私の場合

夜が迫ってきただけで

ウレピーのです





わっかるかな〜?








今日は晴れて☀️真っ盛り‼︎


けれど

洗濯物は部屋で干す


干す


干す


湿度微妙。






夕方になると

顔がパサパサに

なるんですよおガーン




小じわが出てね

悲惨なもんですQ滝汗










まずはキャワな

こちらより



ジェーンちゃんでっす

ジェーンちゃんですよ




あ、よく

分かりませんでした?







じゃあ拡大して

下矢印

拡大はしてないけど

これでどお?





やーっと

ジェーンちゃん

発見

ブルーハートダッシュ




下矢印

でもコレだと

モロ

分かり過ぎて





なんかイヤ

って方も

居ると思うんですよね



フム

どおでちょ?

一応の全身ショット

でちゅ






え?これも

イヤ?




わかりました

仕方ないですね





このところ寒いし

お話はよく

分かりますよ

うずまき








じゃあ

コレで‼︎

下矢印

え?

コレも?

イヤ?







ふーん

タラー








超小出し編でした…







で、次は



目やにが

くっきり

写った銀河




お食事中の方

すみません





下矢印でも

どーしたって

写るわネガティブ


下矢印

再び

スイマセン








コレでは

どうでしょう

下矢印

スイマセン





やっぱですね

お食事中?




あ、ちがう?の?




それは

良かったわ

ニヤニヤ










厄介な人

現る編でした。





明日も

お楽しみに

グリーンハーツグリーンハーツ笑ううさぎ笑






酔っ払いニヒヒちゅー

世は色んな人が

在籍中。




そして

色々と

お食事中。






何もかもが

「中」

やねんな〜




この所の

傾向と対策でした。






アデュ‼︎