今宵のターゲット。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

って大事‼︎





私の場合

寝るためにアル。




特徴あるアニ君の


ほどほどしか

食べないから


細マッチョ

だし



ウンチ

も毎日







目立たないアニ君

今日はクローズ

アップ⤴️

だけんど

良い写真が

ない🈚️



単に立ってるだけ

だしねえ



単に混じろうとしてる

だけだしねえ




演技が

縁起が良い

カギ尻尾も


くるん

だし


こっち向いた

と思ったら


闇夜じゃないカラス

だしねえ




あ、コレコレ


パチっとキャワ

お目目



そして

こんな芸当もできるし



性格いいから

皆んなとも仲良し

だし






ただ

ただ

ただ

ただ


最近

口が痛い

みたいなのよねえ




歯肉炎予備軍

再び





ゲホゲホDASH!

いづれ

病院








飼い主の悩みは

尽きませぬ




程よく病気になる年代。







そ、それは

8歳過ぎ

かな?












´д` ;


私は64歳ですけどね。


誰も聞いてないし。










さいなら〜チーン真顔笑い泣きあせるあせるメラメラメラメラニヤニヤ