イケテナイ時。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよう❗️シャララン❤️





なーぜか、さー
女の子モードのご挨拶

そーして
東京弁


ど田舎福井でも
福井弁は使わずして
1人浮いてる私



だから
友達出来まへんな


たまに大阪的な部分も





今日は体調いいのに

やる事ヌケてて

時間食ってます

ネガティブガーン




1日が25時間欲しい

寝るのやめたい



そんな企業戦士みたいな事

言って


さらに浮きまくり



コレって

どーなん

ガーンはてなマーク









それでもコレは続く
猫達のキャイワ










あの〜
わたし〜

前々から髪の毛が少なくて
皮膚科で育毛剤を
貰っているんです
笑ニヤニヤ


毛が少ない
毛が細い
年齢的にも


などなどの理由で



もう10年前くらいから
医薬品ですけど
使ってますヨ






けれどね
最近の頭の痒みで
使えなくなって



それは
もう
心配っすよ


ふと鏡で
ツムジを見たら…




げっ‼︎

で、ございました

ちーん無気力








こちらまだ2歳

何も心配は

入りませぬ



育毛剤も不要





必要なのは

下矢印


この右のお方です


あの〜先ほども

言ってませんでした





はいはい

私の場合

自分で言って

苦悩を軽くする派

なんです

うずまき気づき



コレがいいんだか

なんだか

ですが







だって

人から

「ツムジ薄いやん」

って言われるより


先に言った方が

しこたま良くないですか

?ハッ






それってなんやん?




ある意味

開き直りってヤツ

ですか

!?






そんなところも

こちら銀河は

ご理解中です


おー、我が友よ



いつもthank you

シンドバッド




いつもは皆んなと

混じって寝てますが


いざ起きると


飼い主のこと

分かってるやん

??ピリピリ


そんな素ぶりさえ

かもし出して





オラオラ状態です



銀河君

ただのグータラ君だと

思うでしょ

??




いえ違うんです

苦悩を共に分かち合って

来たというか


大袈裟ですけど


過去には色々

ありましたし



銀河君も改心したし

ママも心改め






ぽつん


なんですわ




上矢印

あの~

コレは新吉君です






髪のみぞ

知る






はい、今日も適度な所で

終わりたいですね♪


すごい短いブログの方

いますけど


ある意味すごいですね。




集約してるっちゅうか

まとめてるっちゅうか


それもまたヨシ‼︎


いつか目指して

みたいもんです

ニヤニヤ飛び出すハート








さいならダッシュにっこりニコニコよだれちゅーデレデレラブラブラブラブ