流れ流され… | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん!毎度、時間押してます❣️





何を?
そんな?
忙し?
ぶって?

まるで仕事してる
みたいやん?



やる事は
猫の世話と
家事だけじゃ?




世の中〜
もっと他の人は
忙しんだよ




全くウルせえな
笑ウインク



と、自分におしおき








身を乗り出す

かなぽん



年齢を重ねて

とても

キャワいく

なっているの

酔っ払い



これぞ

猫の醍醐味




粗大ゴミじゃ

ありません



上矢印

一般的な親父ギャグ

です







我ながら

何を撮ろうと

してたのか



忘れました

絶望





うり君の良いところは

健康1番

びっくりマーク




いやー

有難いでっすね

ニヒヒ



おかげで

病院知らず

やで

デレデレ笑






ジェーン本人も

モチノロン

キャワイイけれど



今回はツボな

組み手



つい

触りたくなる

酔っ払い





少々口が痛いながらも

頑張っている

新吉君


時々は垂れているが

かなり治った

涙目



昔の可愛い

お目目を

ママは取り戻したい


のよ

ウインク







銀河君のお目目は


アニ君がすぐ舐めるので


結膜炎に

なり易い


今回も

やっちまったようだ

ドクロ






本日の
イケてる猫達のキャイワ















あら、またまた

横に流れたけれど




見てちょーだい

ガーン




少しの陽だまりを

楽しんでいるヤツら




これから冬です

覚悟してくださいね



ズーッと天気が

悪いですよ


びっくり魂アセアセ










本当にねえ
私も嫌なんですよ


洗濯物は室内の暖房で
丸一日で乾くけど


ベランダに雪が積もって
窓も開けれないし


どっちかと言うと
室内も雪で暗い




そんな福井で
18歳まで過ごして

嫌になって東京に出たけれど

下矢印

再び舞い戻る
ってのは


ほんと
間違って
ました
( ̄▽ ̄;)



皆さん
よく考えて
行動しましょう


あー、引っ越したい








さいなら〜下差しピリピリ笑い泣きえーんガーン音譜音譜笑い泣きニヤニヤ