言い方を変えてみるべし。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん❣️今日は晴れ☀️順調っす❗️




お天気が良いと
途端に何かしたくなる

下矢印

この何か

と言うのは
ここでは洗濯です

とりあえずね



今朝は寒かったので
ファンヒーターを出して


「げ、汚れてるう」
タラー

なぜに掃除して
片付けたのに

こんな?




気を取り直して
掃除機かけて
1階にも下ろす


深夜の余裕的
重労働は…

「やった」感満載


1人暮らしの
醍醐味

?








何回も言った

新吉君の2階デビュー


いえ

舞い戻り

って事です

ニコニコ気づき


日向で幸せそう






かなポン


ドライフードは

食べれているので


今日は立派なうんち


上矢印

このプラスは意味なしス









かなぽん

新吉君

うり君

上矢印

この方々は

ユン様に追いかけられて


いつも「ファー‼︎」

怒る方々💢




ユン様はあくまで

遊びの一環ですが…


「子供の遊び」

って事が

イマイチ

理解不足




分かっているのは

銀河だけ





はい、私です


なぜか今年の

初め頃の写真でーす


この頃はまだ

顔や頭が

痒くなかった~


んです

タラー


ははは






時々何を言おうとしてたか
自分で忘れる時あり
気にしないでね








そのユン様の
追いかけごっこが
ピカイチ苦手な
ジェーン


ここにいるのは
きっと安住の地だから
?

かも
?






晴れたは良いが
最高気温は18℃だ〜


段々と冬に向かって
一直線ってのが

とても気になるけれど



やってくるものは
しゃーないですよね
凝視真顔驚きネガティブピリピリ


いや、私は雪かきが
嫌いなだけなのよ

うんうん
冬が嫌いってのは
雪が降るからなの。





前は毎週スキーに行って
週末は泊まりで一泊


そんな時もあったわねえ




単に時代の流れでっす
ブルーハートははは。







さいなら〜ネガティブ驚きガーン笑い泣き泣ニヤニヤ爆笑ニコニコ


雪は嫌だが

冬は良いかも

はてなマークうさぎ