順調に行ってくれ。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん❗️行動は早めにやってね❗️私





    

いつもブログを書くのは
投稿する1日前


日中に書いておりますが

その時間がなかなか
最近は
捻出できず。。




でも
今日は
大丈夫
‼︎

順調っすよ
よだれグッド!







こちらのニャン様


なぜかジェーンの

パウチタイムに


無理やり登場



食べたいのかな

と思って


半分だけ出すと


ぺろっと舐めて

終わり




げっ‼︎





その点

こちらの

うり君は


分かりやすいのよ



欲しい時は

ハッキリ態度に

出るお方



ガツガツ食って

満足げ






アニ君は…

時々の涙目


パウチタイムでは


普通は皆んなが好きな

ゼリー部分を

食べずに



その残りの

硬い畜肉が好き




味はチキンと

なってはいるが


原材料は畜肉です



なんの肉か

はてなマーク






ガッツいて食べるから

歯肉炎の喉に

引っかかり


ゲコゲコやる

かなポン



本当に可哀想



ドライフードならば

食べるようだけど



パウチも❤️よね





   



本日の猫達の5コマ










暑い夏は
しっかりと一階で涼み

寒くなってくると
肌恋しくて

二階へ
キタ━(゚∀゚)━!


自分に正直な新吉君


でも私の頭を
枕にしないでね
びっくり笑





さてさて、またまた別メンバーで

キャンプの話が盛りつつ






今回は女子メンでーす♪






さいなら〜笑笑ううさぎうさぎキョロキョロチューウインクラブラブラブラブ