朝寝しないで猫達のために生きる飼い主。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

朝の部




今頃、私は寝てるんじゃ❓

とお思いの方多いと思う。






そう❗️


畑から帰って来て7:30

皆んなのご飯を出し8:00






今日はね、その後寝ないで

動物病院へ行きましたーニヤニヤ








かなちゃん、くしゃみ

新吉君、くしゃみ、歯肉炎






新吉君は今まで大丈夫だったけど

遂に歯肉炎勃発びっくりマークネガティブ







亡き兄弟のぶっちゃ君も

歯肉炎だったけど








兄弟って似るの❓








クシャミ出てるから

特効薬のステロイドも打てない泣くうさぎ







2週間前にも新吉君通院。

「また俺❓」と嫌がる事しきり








だって、クシャミも歯肉炎も

良くならないんだもん泣くうさぎ泣








クシャミが止まって

風邪っぽいのが治ったら


ようやく特効薬出動。








あ、前置き長くなって

すいません笑い泣き泣










本日の猫達の会話

久々に晴れると聞いて
朝から洗濯したけれど
晴やしない















猫達の会話

そろそろお仕舞いにしようと
思うんだけど



だって人気ないからさ〜魂が抜ける
仕方ないじゃん











私が選びました


本日のナイスなショット

ホンマにナイスなんでしょうね⁉️
しょーもない写真だったら
許さへんよ
ムキー






トラ「ねえ、1階に行かない?」



猫「良いわよ。
毛繕いも終わるから」


トラ「もう30分も経つんだけど」

猫「やっぱ先に行っていて」




女同士の友情

硬いようで緩い


特にこの2人

飼い主に似て適当な所あり


これから先

どんな展開になるのか⁉️





知りたい方は

明日も来てね‼️











さいなら〜ニコニコ爆笑お願いラブ照れガーンハートブレイク