飼い主がグータラだと飼い猫は❓ | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよーごにゃんこ❣️



今日は晴れじゃなかったの❓

朝は雨が降って、ザーザー☔️






畑に行ったけどすぐ帰ってきました〜

(*`ロ´ノ)ノ


残念ですネガティブガーン











本日のお写真

ベッドの下の人気度合い
みーんな潜って
冷ややかに


なんだか分かりませんが

ここに居ますニコニコ

1人は銀河。もう1人は不明笑


手前にかなちゃん居ました〜

黒いのは誰❓


新吉君はベッドの上でーすびっくりマークにっこり

体が柔らかい。

前屈しても寝ちゃう代物。



かなちゃんは椅子が好き。

斜めになって座り辛そうですが。。。


そんな事は気にしちゃおらんキューン飛び出すハート


白いと言うだけで美しいユン様

雪のようですわね。


飼い主の美談です故

気になさらずにキューン笑


足は相変わらずパッカーんですが

オテテのやり場に若干の困惑。



拡大してみましょうびっくりマーク

手持ち無沙汰。

取り敢えず幽霊のマネ。



いつものパッカーんは

この調子ですニコニコ


ある日のユン様。

この日は普通の寝方。


パッカーんではありませぬ。





銀河君、この位置がお好きですが

扉を開けづらくて

足を引っ張り移動。


なーぜか両足を持つと

ドーンと寝るお方。






「もう❗️

起きてるんなら

退いてよね❗️」





些細な事で

怒られる銀河。







誰が怒っているかはてなマーク凝視

モチのロン、飼い主の私ニヒヒ








いやいや、扉の前に居ても

怒ったりしませんてばびっくりマークキューン







足を持って

サクッと退かしますが

また元へ戻ってると言う曰く付き








銀河君。

だいぶ根性出て来ました〜\(^ω^)/

さすがボス❣️






一度寝たら直ぐには起きず

グータラ生活。







この辺り、飼い主に似ました〜









【朝の部】

「飼い主がグータラだと

猫は神経質になるか❓」






と、言ってみましたが…。







神経質と言う言葉は

辞書に無いそうです。







いやー、最近は滅多に

聞きませんな魂が抜けるびっくりマーク









今日もありがとうニコ爆笑ニコニコお願いドキドキドキドキドンッ









さいなら〜デレデレパンチ!