我が家の白猫。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

朝の部

おはようニャンコ❗️






さっそく今日も

行ってみようびっくりマークよだれ











本日のお写真

うちの白猫特集
男の子and淑女


ジェーン。しかめっ面。

最近、写真を撮れば

いつもこう赤ちゃん泣きガーン




眉間にシワ。

ジェーンちゃん、もう5歳だから

年齢的なシワ❓



そっぽを向いても

しかめっ面


これはまだ可愛い💕ほう


「え❓また写真❓」

みたいな顔だねえネガティブ泣


しゃーないので足を撮って

みました〜キューン飛び出すハート


もうお一方

男子極まるユン様


よく寝てますびっくりマークよだれ


逆にこちら微笑み


一人でも楽しんで

寝ているようです。


手足はモチのロン白



まだ子供ね愛飛び出すハート


うふふ爆笑










ジェーンちゃん。

しかめっ面が普通の顔ですが

決して機嫌が悪い訳じゃなく






いつも心は友好的

甘えん坊な所もあって

そのギャップが可愛い💕



ダウン


怒ってると見せかけて

実はご機嫌




って所でーすびっくりびっくりマーク










【朝の部】

「一緒に住んでみないと

分からない。

猫の表情あれこれ話」









2人とも可愛いっす酔っ払いラブドキドキドキドキ









今日もありがとうラブラブラブラブ爆笑ニコニコお願いあし












さいなら