アニ君から悩みを打ち明けられ。。。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようござにゃんこ‼️









今日から急ですが

私の就寝時間、変更しましたぁ

ヽ(´▽`)/









やっぱり私には深夜が似合っているニヤリ








↑と、勝手に思ってますが







昨日は18:00に寝て24:00起床










前のパターンに戻しました❗️










そして、起きたら

猫達のご飯




家の掃除







と、続きますぅウインク











昨日までは15:00から

家の掃除やってましたが、










それから寝ると、









汚れが目立つ‼️






↑そうなのか❓









やっぱり起きてから掃除をするのが

吉ですわね〜ニヤリ










寝る前に掃除するって

聞いたことあーりません口笛











    

本日の猫達の会話













アニ君のお悩み





白っぽい他の猫と

一緒に写るとき








カメラのシボリが

白に合ってしまい


黒のアニ君、カラスのように

写ります。









特に目鼻が写らないガーン








カメラは一眼レフとかじゃなく








いわゆるデジカメ









こんなヤツです









性能は良いんですが

白と黒は上手く

写り分けられない







これは、きっと

キャノンだけじゃ

ないですわね〜








マニュアルモードで撮ってますが

オートにしても同じ








一人で写るときは

大丈夫

黒っぽい子と一緒も

大丈夫

白2匹は鬼門ですな



ほんとに凛々しい顔してるのに

写らないなんて

可哀想ガーン

かなちゃん、銀河と一緒の時

多いので


上手く写りません口笛








はい、今日はアニ君の悩み

打ち明けられましたね〜








一人で写るように

ママも撮るから









解決できると良いね❗️







という事で〜




今日もありがとう😊










また、明日〜おねがいウインクちゅーラブアップガーンチョキ












さいなら









れい子