洗濯は洗濯機がやるから楽ですよね〜ヽ(´▽`)/ | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようでやんす❗️






寝てる間は大丈夫な私の
肋間神経痛ちゃん






立っていれば痛くない。






やはり姿勢か❓
座ってる時痛いのですわ〜








サノ君。
今日は立派なウンチをしてました。
軟便じゃなかったし
バナナ風で





あら、御免なさい、
お食事中の方、いらした❓






話題を変えて
カメラ目線になってくれない
サノ君。





我が家に来た時から
だいぶ大人になって、






大和の生まれ変わりか❓





↑そんな訳なかろう❓



最近、ちょっと落ち着いてきたの。
大人になってきたのか❓






ママは誇らしいぞ❣️








目が渋い。
さすがパシリ





舎弟にもパシリにも
子分がいるのかしら❓








今日も、かなちゃん、銀河と
仲良く寝ている師弟トリオ。








「僕のお手手なの、見てね。」




師弟は言う。








そして一緒に寝ていた銀河。
トリオから外れて




一階に行こうよ、と私を見る。





ママ、一人で行くから
ついてこんでもエエ。








銀河は一階へ
残された師弟コンビは
かなちゃん、アニ君。







かなちゃん。
昨日はお昼ご飯に来ませんでしたの。






だいぶ後になって、台所に来て
「しゃーない、残り物食べるか。。」と






パクパク。







「ご飯だよー!」と一声掛けているけど
眠たい子は来ませんの。







椅子の下でお寛ぎちうの
うりさん。





今日はシッコの失敗、
しなかったわね。






偉いのよ〜ヽ(´▽`)/

その調子で頑張って👍







でも、気分的にバスタオル
洗濯しましたわ。








こちら、夜中起きているので
ピッタリ朝になったら寝る。






ぶっちゃ君ですが





歯肉炎って、本当、歯と
歯茎が悪くなるのね。






悪い歯全部取ったら
快適になったみたいで






夜中は、ずっと起きており
私とのイチャイチャTime。






その間、私はシャワーも浴びますが
ちゃんと台所で待っております。





そして、私のご飯Time





近くで、じっと待つたか子。





ぶっちゃ君は賢い子なのです。






今度の火曜日は通院ですが
次回は多分、1ヶ月後。






本人、ホッとするでしょうな。





残された歯は
犬歯と前歯のみですが






ご飯はちゃんと食べれており、
さすが獣医師の言う通りになりました。






頑張って食べようね。
痩せた分取り返そうね。







そんな会話が続くのです。







ニコニコ

さて、今日はなぜか晴れ☀️マークに
なりました。





嬉しいですねぇ😆






洗濯物やりますよ。






バリッとガザガザに乾いて
スッキリ。






ベランダ狭いので、
あまり干せませんが






洗濯物って、洗濯機がやってくれるから
便利よね〜







取り込んで畳むのは
割と好きなの。






片付けるのもあっという間に終わるし
なんせ、洗った後は気持ち良い。






今日は畑は6時からなので
干してから出掛けます。





ただ今の時間、1:51







これからまた、掃除の続きです。
頑張るわね。







今日もありがとうウインク







また、明日ね〜キラキラドキドキ








さいなら







れい子