代車に必ず入っている芳香剤がメチャ臭い!怒! | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようにゃーす❗️






今朝は目覚ましで2時に起床
昨日寝たのは16:00





何時間も寝てる私。
どうなっちゃったのか❓







でも、寝る瞬間が大好きで
寝ることも大好き。






そんな私が昼間は寝れない
当たり前だわね〜






夜寝てるから
昼間は寝なくて良いじゃろう❓








今日は暖かい
室温15°





もうストーブは要りませぬ。





サノ君も毛皮着て
ちょうど良い感じなの。







春になると早くストーブや毛布
片付けたい気分になるの〜






でも、まだ毛布は寒いわね。






今は毛布2枚とブランケットを掛けて
寝ております。






「ジェーン、まだ寒いの!
毛布は片付けないで欲しいの!」







「外は暖かいの?
ジェーン室内は寒いと思うの!」




昨日は予報通り19°ありまして
でも、曇りだったので、暖かく感じない





今日は17°
曇りの予報。






畑は行ってこなきゃなの。








「僕、今日はシッコ失敗
しなかったんだ!
ママ、嬉しいでしょ?」





ハイハイ、いつもそうなら
嬉しいけどね。





毎朝起きたら、シッコの確認
ママの癖になってるの。






今日もしてなかったヽ(´▽`)/と
小躍りするママ。














「外の鳥さんが気になるんだ!
何とかして捕まえたいなぁ〜」





我が家のベランダに
鳥のウンチが。





あらあら、
なぜこの小さいベランダに❓






我が猫達を見に来たのか❓






大丈夫、室内から出れないし。
君たちを捕まえることは
出来ないから






安心されたし。







はーい、銀河君、嬉しいの❓




意味もなくニャーニャー鳴いて
結構、しつこい





それでも、たまには
「はいはい。」と付き合うママ。





だいたいは「一緒に一階に行こうよ!」
って事なんだけど






君たちだけで
行ってらっしゃい。





ママは行かないわ。





↑冷たい






かなちゃん、またまた歯肉炎が
痛くなって来ました( ̄_ ̄|||) 






明日、通院行ってきます❗️








「かなちゃん、ゲホゲホやって
可哀想なの。
ママ、病院へ連れて行ってあげて」






というサノ君も先日は軟便だった。






マグロをやめたら
治りました。






かなちゃんをまず
連れて行こう。







「また、かなちゃん、通院なの?
入院もするの?」




明日はしないけど、またするわね。
温熱療法で入院。





そして帰りの車の中でシッコ






もう、決まっている
いつものコース。








「僕はどこも悪くないんだけど
もう4歳だから健康には
気をつけてるんだ!」





そうして貰いたいわね
君たちの健康管理はママの仕事。







酷くなる前に通院必須。






今んとこ、かなちゃんの他には
悪い子いないわね❗️




ぶっちゃ君も調子良いし。





頑張って行ってくるわね〜







私、車が壊れまして
代車であります。






芳香剤が入っていて
とても臭い。





自分の体にもその匂いが付いて
芳香剤を取りたいんだけど






どこにあるのか分からない。
椅子の下を見てみよう。














皆さまもお体に気をつけて
芳香剤に負けないよう
健康にお過ごしくださいね❣️







今日もありがとう😊








また、あしたバイバイニコニコ







さいなら







れい子