1泊入院のはずが2泊になり、ガッカリする我が猫よ、ちゃんと迎えに行くから待っていてね〜❣️ | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようにゃんこ❣️

 
 
 
 
 
 
今朝は晴れるみたいで
寒い朝ですの〜口笛
 
 
 
 
 
手が痛い位、凍りつきそうな
 
↑大袈裟だ
 
 
 
 
 
ってな位、寒いって感じ
 
 
 
 
 
 
 

「あたし、昨日、喉のビラン治療で
入院したの。でも、お迎えは日曜なの」
 
 
 
 
 
 
昨日、別な急患が入ったそうで
かなちゃんを連れて行きましたが
 
 
 
 
 
 
「喉の治療は明日になります」
 
と言われて〜
 
 
 
 
 
やもうえず
お預けしてきました。
 
 
 
 
 
 
不運なかなちゃん
1日で退院出来るはずが
2日も( ̄_ ̄|||) 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は朝イチで迎えに行くから
待っていてね。
 
 
 
 
 
 
 

「うーん、かなちゃんが居ないなぁ?
どこへ行ったんだろう?
また病院かなぁ?」
 
 
 
 
 
兄の銀河は疑問に思う
 
 
 
 
 
 
かなちゃん、昨日、拉致され
連れて行かれました。
 
 
 
 
 
 
 

こちらぶっちゃ君も一緒に。
ぶっちゃ君は注射だけです。
 
 
 
 
 
 
「あれ?帰れるの僕だけなの?
かなちゃんはお泊まりなの?」 
 
 
 
 
 
 
そんな(。´・ω・)疑問に
お応えします。
 
 
 
 
 
 
はい、かなちゃんは一泊のところ
二泊になりました。
 
 
 
 
 
 
悲しいけど
急患には勝てません。
 
 
 
 
 
 
後回しになっても
そりゃ仕方ない。
 
 
 
 
 
 

「ヒソヒソ…
かなちゃん、2泊なんだって。
可哀想に。ママ、ちゃんと迎えに
行ってあげてね」
 
 
 
 
 
 
 
かなちゃん、いきなり2泊する?
噂になっております。
 
 
 
 
 
 
ママもそんな予定じゃ無かったの。
 
 
 
 
 
 
金曜にお預けして
土曜にお迎えだったはず
 
 
 
 
 
 
それが日曜になり
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えられるかしら?
病室にワンワン吠えるワンコが居たら
かなちゃんビビるわね〜
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ!かなちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
という事で〜、2泊して
帰ってきますが
 
喉のビラン取れて
スッキリしてるはずなので
 
 
 
 
 
 
もう食べ物がツカえることなく
ガツガツ行けるようになって
 
 
 
 
 
 
ママも安心。
 
 
 
 
 
 

こちら、ガツガツ食べる二三ちゃん。
マグロも喉にツカエません。
 
 
 
 
 
 
調子が良いとガツガツ行っちゃうので
要注意なの
 
 
 
 
 
 
二三ちゃんは別な意味で
大量に食べないようにしてね。
 
 
 
 
 
 
ダイエットよ〜❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて〜、我が家のイベント
色々あれど
 
 
 
 
 
 
動物病院の通院
大イベントなので
 
 
 
 
 
 
ママも気を使うのよ。
 
 
 
 
 
 
しっかり行って
しっかり帰ってくるの。
 
 
 
 
 
 
頑張るわね❣️
皆んなも頑張ろう❣️
 
 
 
 
 
 
 
気合が大事な時もあるのね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも健康に気をつけて
お過ごし下さいませ〜❣️
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
また、あしたねバイバイチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
さいなら
 
 
 
 
 
 
 
れい子