動物病院で2泊もしたと泣く我が猫に慰めの言葉を掛けた母 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

こんにゃちは〜〜ウインク

 
にちこんこん〜〜おねがい
 
 
 
 
今朝はまたまた1:30に起こされて
 
もちろん彼氏にじゃ、あーりませんて
にですよ口笛
 
飼い猫11匹でありますよ
 
 
 
 
 
これはほんの一部
 
5匹しか写ってないしな?
あと6匹だんべさ!?
 
 
 
 
 
(* ̄▽ ̄)b うん、ここに1匹
 
居ましたね〜〜
 
 
 
 
朝はご飯をくれ‼️と大運動会が
開催される模様で
 
 
 
 
前からこんな騒がしかったかな?
と、最近は不思議なんですが。。
 
 
 
 
きっと気がついてなかっただけでしょうね音符
 
 
 
 
 
働いていたから爆睡してたのかも?
ですねぇ
 
 
 
 
 
 
ここにもう1匹いましたね
 
お股のお掃除中でしたか?
あら、ごめんなさい
 
 
お邪魔だったようで
 
 
 
 
 
 
それでね、
大運動会は毎日開催されて
二階の私たちが寝ている部屋で
行われるのでありますよ
 
 
 
 
どったんばったん
 
 
 
 
ガタゴト、ドッカーン
 
 
みたいな感じの聞きなれない音がして
目がさめるのですがガーン
 
 
 
 
 
今朝はクローゼットの前に
なぜかオシッコがしてあり
 
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 
 
 
 
!?
 
 
なんでここに!!?
 
 
 
 
ん〜〜、を挙げてくれれば
犯人がすぐ分かるのに
 
 
 
 
「知らんもんね〜〜」と言う顔して
オシッコに砂を掛ける動作だけは
一人前にやっておる面々えーん
 
 
 
 
 
 
「ちょっとー、ここにシッコされたら
困るんだよね?今日の一回きりだったら
まだマシだけどさ〜〜?毎回しないでよね‼️」
 
 
 
 
 
と、誰に言うでもなく
全員に到達して
 
 
 
 
まあ、犯人は男子ですわねえー
 
 
 
だいたい2名、
いや、1名に絞られるんですが
 
 
 
見ていないから適当なことでは
叱れないので〜〜
 
 
 
 
 
やり場のない怒り
 
 
いや、全然怒ってないんだけど
拭けば済む事だからさ〜〜ショボーン
 
 
 
 
私は偉大な考えの母のフリをして
 
怒りを隠しムキー
 
ゼイゼイ言いながらモップで拭いてえーん
 
 
 
 
はい、終わりね
 
 
 
 
「もう、しないでよ?‼️」
 
 
 
 
 
と、厳重注意笑い泣き
 
 
 
 
誰に言うでもなく
ですけどねショボーン
 
 
 
 
 
空気に向かって言ってますかね
 
 
 
 
 
シッコ臭い空気にね
 
 
 
 
 
笑えね〜〜今朝の事件でしたが
 
 
 
 
 
 
 
ヒートし過ぎてシッコしちゃった?
 
 
 
 
 
ま、さ、か、
 
 
 
幼子のサノ君かしら?
 
 
 
 
 
 
一緒になって
ドッカーン‼️と走り回って
いるけれど
 
 
 
 
 
 
ε- ( ̄、 ̄A) ふう
 
 
 
 
男の子は大変ねぇ音符
 
 
 
 
 
 
人間と同じですわよ
 
 
 
 
男子は大変なの
女の子は大人しいのよ
 
 
 
 
 
 
私のパジャマの横にいる
君たちじゃないことは
分かっているのイエローハーツ
 
 
だれか一人に罪をなすりつけたくない
この気持ちが分かる?
 
 
 
 
 
シッコをしたくて、したんじゃないからね
 
なんかの理由で
ちゃった、もしくは
ちゃった、
漏れちゃった、
 
 
 
 
まあ、こんな所でしょうアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
君じゃないことも母は分かってるよ
 
君は1番のシッコ上手だから
こんなとこにしないよね
 
知ってる知ってる
 
母は知ってるよイエローハーツ
 
 
 
 
もちろん
サノ君の疑惑はない訳じゃないけど
 
もっと怪しい奴が他にもいるからね
怒ったところで的外れ雷
 
 
 
 
今回は見逃してあげましょう
 
 
 
母は心が大きい
 
 
 
だれも言ってくれないから
自分で褒めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お帰りなさいませ〜〜m(._.)m
 
やっと?2日だけでしょ?
(* ̄▽ ̄)b ママも寂しかったよ?
もちろんだよ〜〜
 
 
 
寂しくない訳無いじゃない
 
帰ってこれて良かったなぁ〜〜ルンルン
 
 
 
 
 
そうよ、帰ってこれたんだから
喜ぶべきなの
 
いてる意味不明なのよ
 
 
元気出して
ご飯食べなさいね?
 
 
 
 
 
そうそう、ただのの治療でしょ?
 
にしては2日は長いけど
それは動物病院だから
仕方ないの
 
 
 
もう帰れないかと思ったの?
ただの抜歯だからさ〜〜
 
 
 
 
 
君もかいな?
 
まだ通院するかもしれないよ?
分からないけど薬を飲み終わったら
また行くんだよ
 
 
 
先生が「もう大丈夫‼️」と
言ってくれればオッケーさ〜〜
 
 
 
 
 
 
ホントね、もそう思うわ
死んだ大和を見習ってほしいわね!
 
 
動物病院へ行くキャリーの中で
グーグー寝てたでしょ?
そのくらいの余裕を持って
欲しいわね
 
 
 
 
2日くらい大したことじゃ
無いのよ?
 
永久に、じゃ無いんだからねキラキラ
 
 
 
 
 
 
母の諭しは今日も続く
 
 
 
どんだけ男子甘えっ子
 
女子強し‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も
(人'▽`)ありがとう
 
 
 
 
 
 
また明日ね〜〜流れ星
 
 
 
 
 
 
さいなら
 
 
 
 
 
 
 
れい子