地味ーぃなXmas飾り付けはドンドン進む! | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

{1DC5AAC3-92C4-4F11-827B-E69D327A87AC}

我が家の今年のXmasの飾りは
まずこれが玄関です。





その隣に
{2E9AC5B8-E345-4379-8212-631A8A342F10}

姫ヒイラギという大きくならない
ヒイラギでちょっと雰囲気が出た感じ

8年前のミッキーの一番くじの
当たりは正面の金色のものです!

その他の方々はハズレなのですが
この方々にも参加して頂き

このようなワケわからない
飾りを作ってみました。




あとは床の部分に
イルミを起きたいと思い
楽天で購入!


まだ届いてないんだけど
淡い色の丸い玉の数々を
吊るせないので玄関の床に
置きたいと


考えております。






{E2D2A800-2816-41AD-8BBB-39A674500BCC}

夏に増やそうと思い指し目をした
セダムさんたちは今になって
育ってきています。



もう寒いのに




夏は生育が止まってるんですね、
初めて知りました。



10月ぐらいから
ぐんぐん育ってきて
大きくなっています。
{F55B8198-9D84-487A-AABC-8C0A17D0F462}

ストーブを付けたら
2階が24℃にもなってしまい

それでも最小の火の大きさ




やはりこのストーブは
{8B18C1D0-BF9F-4633-B980-44C845C6C55F}

パワーがありすぎて一階で炊いて
家全体を温めるのにちょうどいい感じ
かもしれないですね〜





でも、これを、
1階に運ぶ気力がなく
( ̄▽ ̄;)

重くてね、

収納は2階にしてるので
1階で使うには運ばなくては
なりませぬ。




丸い下の部分が
足に引っかかり

とてもじゃないけど
急斜面階段を降りて
運ぶなんて〜(ノ≧∀≦)ノ




出来ないわぁー!





と、書いたけど





できますから。
大丈夫です。




(´▽`) '`






{A5CF6240-C557-4D2B-9136-E1B2D034598E}

フラッシュを炊かないで撮った
ジェーンちゃん





{8615DDBC-98F3-4F5C-A3B9-47DEEAAF5FFC}

なぜ?
(笑)




フラッシュ炊いたら
こんなにもポーズをとって

尻尾も前にスラっーと
流したりして、




後光が指してるかのような
神々しい写真になりました
(笑)






失礼を承知で
皇后様のような
出で立ちではありませんか?




すいません





さて、いつもたくさんの方々から
ありがたきコメントを頂いております。





私もほかの方のブログは
よく見てまして、


見た方のにはイイネやペタを
付けることにしています。




まあ、訪問したという意味ですね。



その方々も私のブログを見てくださって
逆ご訪問して下さり、とても
嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ






世の中にはもちろん
色々なご意見がありまして
コメントとして残されたものは
全部読ませて頂いておりますので

返信も必ずさせて頂きますね





ただし、時々、意味がわからない
コメントが残されてることがあり

ん〜?と
思うのですが
???




時々~、ですね〜、?

?と思う内容でヒワイ系など
意味が分からないものなので
まあ、深く考えずそういうのは
削除していますので、


ごめんなさいね。




意味が分かるコメントは
もちろん誠意をもって
返信しますよ!



あ、ちなみに私は
58歳ですので
卑猥なコメントを頂いても
びくともしないので

あしからず。





役に立たなくて
ごめんなさいね


ふふふ




この方のカバーアルバムが
素敵です。
歌唱力バツグン!
可愛い綺麗


素敵な方ですよね



歌も素敵です。









では、またね、





れい子