こんにちは爆笑


5月1日に1日遅れやけど土曜日でゆうくんもいたので一升餅と選び取りをしました赤ちゃん


関西ではあんまりしないと思うんですが、りーちゃんも一歳の時にしたのでこうちゃんもしました


今回は楽天で見つけた商品で



お祝いセットの方で、こちらは選び取りカードもついてました照れ

カードはこんな感じの厚紙でカラフルニコニコ


すごい可愛くってパソコン スマホがこうちゃんのお気に入りでしたスマホ


そして今の時代やな〜と思ったのはパソコンカードの後ろはIT企業 YouTuberって書いてましたPC


お餅は個包装で一個ずつお名前が書いてました鏡餅


やっぱり男の子だからか力強くってしっかり立ち上がってましたよハートハート


ご近所さんと義実家のお餅をお裾分けしました


ほんとは姑さん来る予定だったけど、ホームステイということでムービーで我慢ショボーン


次はこどもの日だねカブトお団子



















イベントバナー