前回のブログ久しぶりにも関わらずたくさん見ていただきありがとうございます

そしてインスタ LINE ブログでもコメントくださりありがとうございます

りーちゃんは沢山の人に愛されてました

沢山可愛いがられ愛されていたので悲しみが深いです

幼稚園でも天真爛漫でいつも笑顔でおしゃべりだったりーちゃんなので

始業式の日に訃報を聞いた途端に泣き崩れたママさんもいたと聞きました

今でも毎日泣いてる子もいるとか

同じクラスだった子たちの気持ちが心配です

今日で1ヶ月経ちましたが、まだまだりーちゃんの物には手をつけれてないです

片付けしようかなとは思ったりするけど時間は沢山あってもなかなかどれもこれも飾りたい残したいって思います

ただ下の子がいるので日常生活を送らないといけないので、前を向いて過ごしています

ふとした時に寂しがグッと来ますが…

笑顔の写真を見て元気をもらってます

れいちゃんは元気ですニコニコ

また投稿が久しぶりすぎていつの間にか子供が2人になってますが2020年4/30に長男になるこうちゃんが産まれました

9ヶ月でりーちゃんの一歳6ヶ月の体重と同じのBIG Babyちゃんです

よろしくお願いします赤ちゃん