こんにちはカナヘイうさぎ

そして新年明けましておめでとうございますおねがいラブ

{D2F8CE51-E2B7-4336-B6F8-E312EB3BBB2D}

今年も楽しい一年になりますようにカナヘイハートカナヘイハート

朝は長島のアウトレットへ行ってきました照れ

高速がスイスイでラッキ〜と思ったら降り口だけで15分ほどかかりましたガーン
{24D80644-8968-4A3B-992A-579246B66E14}

お店も激混みでしたよ大泣きうさぎ

帰りは新しく開通した高速で東員イオンにも行ってきました照れ照れ

りーちゃんのお洋服ゲットおねがい

しかし!!新年一発目からヤラレましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

タッチのおむつ換えのところでオムツ脱いで新しいのを出してる間に出てきて女性トイレ

靴下 肌着がビッタンこえーん上の服も少し濡れてしまい笑い泣き笑い泣き

ミキハウスで一式買って即着替えショックなうさぎ

仕方ないね〜えーん

とりあえず次の冬も着れるように90センチ買いました照れ照れ

他のも90センチにしましたよ〜〜ルンルン


お正月のご挨拶4日に家族で行くからって言ってるのに今日は来やんの?ってだから!!みんなで行くって言ってるやんムキー

来い来いって…はぁ〜

今年は何回行くことになるのかしらショックなうさぎ

義実家…サッ