こんばんはビックリマーク

昨日の早朝…ゆうくんのおばあちゃんが亡くなられましたしょぼん

入院してから会社の近くだったので2回ほどお見舞いに行ってたんですが、

介護施設に移って一度も見に行けずあせる

先週末まま達が行った時もはっきりと意識はあったようですビックリマーク

本当に当然でびっくりしています!!

今日無事にお通夜が終わりれいちゃんはお家へ戻ってきましたビックリマーク

また明日8時に行かないと行けないのでゆっくり休みたいと思いますビックリマーク

photo:01



おばあちゃんとは7年弱でしたが、
大勢の家族&孫たちひ孫に見守られ幸せだったと思いますビックリマーク

御冥福をお祈り致します!!!!




iPhoneからの投稿