おはようございますビックリマーク

昨日仕事がなくなり…今日朝6時からクローズになったらしいて連絡来て

また休みになったれいちゃんですショック!ショック!

大雨特別警報が未だに出てる三重県ですひらめき電球

photo:01


なんで晴れマークを押す人がいるのかわからんけども、今れいちゃん家周辺は風強く雨はほとんど降ってませんニコニコ

ただ猛烈な風ですがあせるあせる台風

そんなことで最近のお話!!

先日お手紙を書く事があったんですがビックリマーク

photo:02


ちょっと真剣に丁寧に書く必要があり、一回目練習ビックリマーク

二回目本番にひひ

ペンでお手紙を書くのって小学校以来!?!?

今はメール LINEが主流の中

改めて、自分で書くお手紙はなんだか新鮮で音譜

相手の事を思いながらゆっくりひと文字ずつ書きましたニコニコ

あっ!!ラブレターじゃないよパーパー

でもせっかく便箋も封筒も買ったのでこれからお手紙をちょこちょこ書いてみようかなと思ってますニコニコ手紙




iPhoneからの投稿