おはようございますドキドキ

台風が徐々に近づいてる朝です台風

先日…4日にタラオカントリークラブへゴルフ

photo:01


お天気は曇り空気味くもりほとんど風も無くたまにパラっと小雨が雨

てことでこの前仕入れたこちら!!

photo:02


耳にかけれるタイプにひひ

ただかなり怪しい感じ&喋りにくくガーン

それから暑過ぎて汗汗

photo:03


3ホール目では取っちゃったにひひ

焼けるよりちょっとでも涼しい方を選んだのさドクロ

photo:04


まちまちのコミコミあせる

10:30スタートあせる1時間15分の休憩を挟んで上がってきたのは5時ダウンダウン

どんだけ時間かかるんやむかっむかっ

そして久しぶりすぎるゴルフあせるむち打ち以来です汗

西コースOUT51(20)IN53(21)OB各一つDASH!
photo:05



まぁ~ドライバーが右へ右へ行きたがるのよパー

セカンドはショートアイアンでいけるのが多かったけど、後半の3番ぐらいまでセンター表示やと思ってたらエッジ表示やった叫びDASH!

そりゃ遠く見えるわな爆弾

でもなんとかうまいこと回れて良かったニコニコ

帰りの車は酔ったけどねカゼあせるあせる






iPhoneからの投稿