久しぶりにblogを更新します




マイペースに更新しますといいながら

2人の育児は思った以上に大変で

気持ちが追いつかずSNSばなれしていましたアセアセ

世間と離れていた一年…

なんやかんやと過ごしていましたニヤリ




息子はあっという間に1歳になり

少しずつ自分の時間をもてたりして

そろそろ書こうかな書こうかな書こうかな

と唱え続け

きっかけを見つけられず

しれっと復活してみようと思ってみました






今日娘ちゃんに

green label relaxingの

ギャザースカートを着せたら

お姫様気分でるんるんだったのでラブラブ

{90C7B1DF-9BCB-4639-B81C-3C6022A64A2E}



左下に落ちているのは

キューレンジャーのおめん。笑

姫にも戦士にもなりたい女の子です





年少さんが無事に終わり

この一年

すごいスピードで成長していました!

(現在進行形)

  



年中さんはプチ反抗期かな?

覚悟しています!

進級おめでとうキラキラ




{C17A452A-EB6A-4835-BFB1-B962B555E877}


そして息子くん
1歳5ヶ月です口笛



下の子の成長スピードおそろしく
育児奮闘中!
お姉ちゃん大好きな
甘えん坊に育っていますハート




これから少しずつ更新したいと
思いますので 
覗きに来ていただけたら
嬉しいですキラキラ






Instagram更新中
こちらも新しくしました!
まだ写真少ないですが…
フォローよろしくお願いしますキラキラ



読者登録していただいてる方で
フォローしていただけたら
遊びに行きますので
教えてくださいニコニコ




ではルンルン