アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは!



毎日なんだかんだ忙しくて
ブログ更新できてませんー(つД`)ノ




9月には里帰りなので
それまでに部屋の片付けして
赤ちゃんスペース作らなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
絶賛☆断捨離中です‼︎





ベビーベッドは使わない予定なので
日中の居場所を考えなきゃ~!
みなさんどうしてるんだろ??





話変わって昨日は幼児クラブ♫
ダンスしたり自己紹介したり
絵の具使ったり…




レイはずっとべったりだけど(^_^;)
(最近べったりっ子です)
2人の時間もあと少しなのでいいかなー♡




それにしても子どもの自己紹介かわいいですね♡
レイはまだ自分の名前を言えないので
私が言いましたが…




自分で名前に、ちゃんつけたり
しっかり言えてない感が萌えました
(*☻-☻*)








これは日曜日にアウトレット行ったとき~音譜




こんなの見つけたら乗るしかないよね‼︎
( ̄^ ̄)ゞ
というか乗らなきゃ先に進めない。笑





1人300円…もちろん親同伴なので
2人で600円…高っ笑





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして今日は20Wの健診でした!
赤ちゃん元気で順調です(^-^)/
およそ338gで標準でした




性別は、前回少し見えて
こっちかな…!?(まだ秘密)
って言われたけど、




今日はちょうど見えなくて
確定には至らずでした(*^^*)





ふふふ…でも……
あっちかな~♡♡♡






付き添いのレイはお姉さんらしく!?
大人しくしててくれました‼︎




最近、赤ちゃんをみると
抱っこするマネしたり、
ヨシヨシって言ってますニコニコ



{4A5ED961-D284-47DA-9B71-EDA31B90A81E:01}

まとまりのない文章でした!笑




では~♫