こんにちはニコニコ

おうちスタジオ★タカラモノ★の

森れいですキラキラ

 

 

昨晩の台風はすごかったですねあせる

窓を開けたまま寝てしまった私は、

飛び起きて速攻窓を閉めましたよえーん雨

 

 

さて、9月1日(土)は、バースデーフォト撮影会を

行いましたハート

本当に可愛すぎて、写真を撮らせていただいて

心の底から楽しくて、幸せを感じましたキラキラ

 

 

何枚か紹介させていただきますドキドキ

 

 

 

♥ 1歳の女の子 ♥

 

 

 

♥ 1歳の女の子 ♥

 

 

 

♥ 1歳の双子の男の子 ♥

 

 

 

来てくださった皆様ありがとうございました爆  笑ラブラブ

皆様の特別な日の思い出作りのお手伝いを

させていただき、とても嬉しく思いますラブ

本当にありがとうございますドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますハート