こんにちはキラキラ

おうちスタジオ★タカラモノ★

森 れいですニコニコ

 

 

遅くなりましたが・・・

8月4日(土)は、

バースデー撮影会を行いました!!

とっても可愛く撮れたので

何枚かご紹介させていただきますハート

 

 

♥1歳の誕生日の男の子♥

 

 

♥ 1歳の男の子 ♥

 

 

♥ 1歳 & 3歳 兄弟 ♥

 

 

♥ 3歳の男の子 ♥

 

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコハート

なぜか、この日は、みんな男の子で

男祭りでしたラブ音符

みんなすごく可愛くて、写真を撮らせていただき

とても楽しかったですハート

ママ達からも「楽しかった」と

言っていただくことができましたキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ

 

 

9月のバースデー撮影会はこちら