こんにちはキラキラ

日本おひるねアート協会認定講師

★タカラモノ★の森 れいですニコニコ

 

 

6月19日(火)は、第27回おひるねアート撮影会を行いました音符

6月の撮影会では、第3日目ですビックリマーク

久々に晴れて良い天気になったので、気分も爽快でした爆  笑うずまき

 

 

さて、お越しいただいた、可愛くて可愛くて可愛すぎるお客様達を

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

♥ 9ヶ月の女の子 ♥

 

この撮影に慣れてきたのか、今までで一番

ニコニコして、ゴロンも上手に出来て、スムーズに

撮影出来ました爆  笑ドキドキ

とっても可愛いですねラブ

 

 

 

♥ 9ヶ月の男の子 ♥

 

この男の子も慣れてきたのか、今までで一番

ニコニコしてくれました爆  笑ラブラブ

こちょこちょをすると笑ってくれて

とっても可愛いですドキドキ

 

 

 

♥ 11ヶ月の女の子 ♥

 

毎回ニコニコ笑ってくれる女の子ドキドキ

もうこの撮影も手慣れた物ですラブラブラブ

ドレスも良く似合っていて

可愛すぎますねドキドキ

 

 

 

♥ 11ヶ月の女の子 ♥

 

寝かした瞬間は動いてしまいましたが、

お歌を歌ってあげると、落ち着いて

上手にゴロンができましたラブ

おすましさんのこの表情がすごく可愛いですドキドキ

 

 

来てくださった皆様ありがとうございました爆  笑ラブラブ

みんなとっても可愛くて、幸せな気持ちになりましたキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますハート