こんにちはキラキラ

日本おひるねアート協会認定講師

★タカラモノ★森 れいですニコニコ

 

 

うちの子最近、箸を使いたがるようになりまして

1歳5ヶ月~という箸を購入してみました!!

果たして、使えるようになるのか・・・

 

 

さて、

5月18日(金)は、第21回目の撮影会でしたビックリマーク

5月撮影会では、2日目ですニコニコ

今回もたくさんの方にお越しいただき、

嬉しいし、可愛いし、楽しいし、ありがとうございますハート

お撮りいただいたお写真をご紹介させて

いただきますおねがい

 

 

 

♥ 8ヶ月の女の子 ♥

 

ムチムチボディーがとっても可愛くて、

太ももを触らせていただいたらとっても柔らかかった・・・ラブ

ママがたくさん名前を呼んであげたら、

ニコニコ笑顔でとても可愛く撮れましたドキドキ

 

 

 

♥ 3ヶ月の女の子 ♥

 

ちっちゃくて可愛くて可愛くて・・・ラブ

でも、足が強くて下の布を蹴っていましたびっくりラブラブ

そんな姿も可愛いわ~ハート

バウンサーでユラユラしていたら、夢の中~星

終始可愛かったですドキドキ

 

 

 

♥ 8ヶ月の男の子 ♥

 

男の子が、お花の衣装着てもすご~く可愛いラブ

帽子がたまらないですねドキドキ

お利口さんにゴロンをしていたので、

ゆっくりと撮影出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

 

♥ 1歳2ヶ月の女の子 ♥

 

あんよが上手になり、動きたい気持ちでいっぱいでしたが

頑張ってゴロンが上手に出来、可愛く撮れましたドキドキ

出会った頃は、まだハイハイだったのに・・・と成長に感動

しました~ラブキラキラ

 

 

 

♥ 9ヶ月の男の子 ♥

 

ママがあやすのがとても上手で、逆に私がいない方が

ニコニコしていました爆  笑音譜

バッチシカメラ目線でとても可愛く撮れましたねラブドキドキ

このお花の妖精衣装は、赤ちゃんだからこそ、

可愛く着こなせる衣装だなあとつくづく思いますニコニコ

 

 

 

♥ 10ヶ月の男の子 ♥

 

父の日用ロンパースが

とっても可愛くてよく似合っていますラブドキドキ

ゴロンをした瞬間は泣いてしまったのですが、

段々慣れて泣かないで撮れましたビックリマーク

よく頑張りました爆  笑ラブラブ

 

 

来て頂いた皆様ありがとうございました爆  笑ラブラブ

なんだか、私が居ない方が笑ったり、泣き止んだりする子が

いるので、一人一人の子どもの様子を見ながら、

関わっていかなければな、と思っております!!

もし、ママ達が、

「私がいない方がいいかも」

と思ったら

遠慮なくおっしゃってくださいねニコニコ

 

 

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ