「ドキドキ・・・わくわく・・・」

 

 

・・・

 

「か~わ~い~い~♡♡♡」

 

 

初めてアートを撮影したときは、

感動のあまり胸がいっぱいになりました。

 

 

―― 妊婦のころ ――

 

あまり大きな声では言えませんが、

その頃は、“寝相アート”という言葉を最初に知り、

アートを見た瞬間とってもかわいくて、

子どもが産まれたら絶対にやりたい!!

って思っていました。

 

 

―― 出産して ――

 

慣れない育児(軽く産後鬱だった)に戸惑いながらも、

寝相アートはやりたくて・・・

でも、自分でやる気力はなく、

誰か~どこかでやってくれませんか~とネットで探したものの、

県内でやってくれるところはなく・・・

仕方がなく諦めました(T_T)

 

 

―― 生後3ヶ月 ――

 

育児にもだんだんと慣れてきて、少し余裕が出てきた頃・・・

やっぱり寝相アートが撮りたい!と思い、再びネットで検索。

見よう見まねで、家にある適当なもので作ってみる。

ほとんど画用紙だし、

今考えると恥ずかしいくらいの出来だが、

これでも念願の寝相アートが撮れて、とっっっっても嬉しかった♡

作ってるときも、ドキドキわくわく♡

撮ったときは、もう可愛すぎる我が子にキューンでした♡

 

 

これがその時の初めて作ったアートです。

 

 

背景もぐちゃぐちゃだし、光入ってるし、あ~~~本当に恥ずかしいw

 

 

できれば、生後1ヶ月から、プロの方が作っているもっと可愛いアートで撮りたかった(T_T)

後悔してももうこの頃には戻れない・・・

はあ~・・・

 

 

でも、良い思い出♡

 

 

―― 生後4ヶ月から生後9ヶ月 ――

 

11月7日生まれなので、毎月7日にその時期のアートを作り、

写真に収めました。

いくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

―― 2017年8月 ――

 

インスタグラムで、「おひるねアート認定講師」というワードを見つける。

すぐにネット検索。

 

 

・・・

 

な、なんと!!

講師の方たちの、アートを見た瞬間、胸が打たれました。

 

 

「かわいすぎる♡」

 

 

そして、この仕事に就けたらどんなに幸せかと思い、講師育成講座を申し込みました(^_^)