さて、私が何者なのか・・・

ちょっぴり自己紹介をさせていただきます。

 

 

活動名

→森 れい

 

本名

→森  麗(もり れい)

 中国人ではありません。森という名字の人と結婚してしまったがために、漢字2文字、平仮名4文字になっていしまいました・・・

 

屋号

→おひるねアート「タカラモノ」

 

出身地

→生まれも育ちも現在の住まいも、群馬県伊勢崎市です。

 

誕生日

→昭和63年2月21日(現29歳)

 

 

星座

→魚座

 

血液型

→O型

 

家族構成

→ディズニーキャラクターのグーフィーに似ている同い年の主人と、おまんじゅうのような娘(現1歳)、私の3人家族です。

 

前職

→保育士として、保育園に8年間勤務。出産を機に退職しました。

 

好きな食べ物

→メロン、ポテチ、ポテト

 

嫌いな食べ物

→刺身、アボカド、大きいキノコ類

 

中学校の時の部活

→女子バレーボール部

 小学校4年から6年間やっており、現在社会人バレーに所属しています。

 

☆学生の頃は音楽に携わるのが大好きで、ピアノ・ギター(バンドを組んでいました)・少しドラム・少しダンスができます(^_^)

 

 

こんな私、森 れいをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

また何か質問や聞きたいこと、知りたいことがございましたら、お気軽に連絡するなり、直接会った時に聞くなりしていただけると嬉しいです♡