初めまして☆

この度、日本おひるねアート認定講師になりました、Rei(れい)です。

2018年1月より、ブログや撮影会など、本格的に活動を始めます。

屋号は、おひるねアート「タカラモノ」です。後々その名前の由来もブログに載せますね☆

群馬県伊勢崎市に住んでおり、主に自宅で撮影会を行っていきたいと思っております。

群馬県では、なんと3人目、伊勢崎市では初の講師誕生です!

まだまだ認知度が少ないという事が現状ですので、これからより多くの皆様に知っていただけるよう積極的に発信していきたいと思います。

そして、このブログを通じて、おひるねアートの素晴らしさや、子育ての楽しさを伝えていけたらと思っております。

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

写真は、尊敬する日本おひるねアート協会代表の青木先生と、育成プログラムを一緒に受けた優しくて素敵な同期の仲間たちとのショットです♥

 

 

みんなで、青木先生へのサプライズアートです。

 

 

みんなで合格できて良かった♪