ずっと会議資料作りに追われてバタバタ。


どうにかなりそうだけど、これを聴きに行くことを目標に頑張ってきました。



会場の駐車場が混むことを予想していたため、有休(時間休)を使って早めに会場入り。


私の推測どおり、早めに来て正解でした。


席はここを取っていました。

座席の位置の感覚がわからない状態でチケットを買ったけど、私の狙いどおりのポジション(笑)

演奏会は演者さんによるけど、プロの場合はいつも真ん中のやや後ろのところに座るのが好き(笑)


ピッタリ、カッチリ。やはりプロ!スゴイ!そして、それぞれの存在感が凄すぎる!

聴きに来て良かった!!


チェロの方、すごく優しそうな雰囲気なのに、存在感があって、素敵!私の耳が自然とチェロの音を拾う(笑)

私もあんな雰囲気で演奏出来るようになりたい!!


バイオリンはあんな隅々まで配慮してる繊細な演奏、どうやったら出来るんだろう?相手だけではなく、自分にも配慮してるように聴こえたなぁ。

やっぱりすごい。尊敬。


ピアノは透明感があって、キラキラして、そして2名に配慮してる。ピアノ以外の方もピアノと一緒に一致団結して弾いてるのがよくわかる。ハーモニーが整ってて凄すぎる。


また聴きに行きたいなぁ。

どうやったら、あんな緻密で計算されたような繊細な演奏の仕方のヒントが得られるかなぁ?


と感じました。