こんばんはキラキラ

 

今日は少し久しぶりに、近くの神社に参拝をしに行ってきましたニコニコ

 

 

この時期はほおずき祭り?ほおずき市?の時期だったようで、

キレイな丸いオレンジのほおずきの鉢が並んでいました黄色い花

 

 

すっごく暑かったけど、蝉の声がシャワーみたいに頭から降り注いで

緑の息吹とともに心身が浄化されるようで気持ちよかったです。

 

 

 

実は先月、新たな仕事をアルバイトで始めていたのですが

 

それが無謀にも今までやったことのないお仕事で、

なかなか職場に慣れることができず・・・

 

色々思い詰めてしまった私は、早々に諦めて退職してしまいました。

 

 

同僚の方々、色々思うところは絶対あったと思いますが、

「また遊びにきてね」と声をかけてくれて

ありがたい限りでしたあせる

 

 

次の仕事の面接も受けましたが、なぜかアルバイトなのに2次面接まであり、

あまり手応えもなく。

 

どうなることやらって感じです流れ星

 

深刻にはならず「ある」に目を向けてなるべく楽しく前向きに過ごす照れ

というのは忘れないようにしています。

 

少しでも続けられる仕事を探してはいるものの

まだまだ自分模索が続いています。


夜は地元の花火大会を遠目で雰囲気味わい、

ちょっとだけ夏の空気を感じられた一日でした✨

 

 







ではでは〜スター