5日ぶりぐらいの更新かな?


う~んとね~
やっぱりれいには
恋愛は難しいです

人の恋愛相談とかを聞いて
アドバイス的なんを
言うてるのはいいものの、
自分の恋愛になると
意味がわかりません。

病むのは久しぶりですね~

なぜ、僕が今病んでるのかも
わかりませ~ん

意味がわかりませーん


恋愛なんかしやんほうが
楽なんかな?

もう悩むのもしんどいし
悩むのがアホらしくなってきた

ってか悩み事すら
何かわからんくなってきた


アメブロには
病んでても
書きたくなかったのに
書いてしまってるしな~



とりあえず言えるのは
れいの放浪癖と
携帯の電源を切りたい病が
発生してるってことかな(笑)


病んでる記事を書いてしまって
ごめんなさいm(_ _)m

僕は大丈夫です!
ご心配なく!