またまたすっかりご無沙汰しておりました。

つい、Twitterのほうばかり構ってしまってて

こちらは全く更新しなくなっちゃって。

 

更新してない間にいろいろありましたよ。

どこからはなすべきか。。

書くほど記憶にございませんが

 

近々はと言いますと9月15日

大好きなメトロノームのベーシストリウさんのアコースティックセッション 番外編ワンマンに

行ってきました~。

 

席はくじ引きで。

運良く最前列。正面にリウさん見られる状態。

演奏中はどこみていいのか割らずリウサンの手元ばかりみてました。

ドリンク二杯飲めるのでalcoholを注文。

呑みながらってすっごい最高!

歌も演奏ももちろん、トークもめっちゃ楽しくて

あっという間の2時間でした。

 

セッションLIVEと違ってずっとずっとリウさんの歌ばかり。

約2時間幸せな時間を過ごすことができました。

 

LIVEが終わるとチェキ撮影TIME。

今回整列する場所近くに座ってたので

2番目くらいに撮影。

 

パーカッションのNoGoDのKクンとリウサンとの3ショット撮り、

あとは2ショット2ショット。

Kクンは初めましてだったのでちょっと離れて撮影(笑)

そして大好きなリウサンとは・・腕組撮影!

 

今回すっごいすっごい今までにないくらい自分の写りがよく

テンション上がる~。

 

 

 

チェキ代万札しかなくて二人ちょっと困った感じ。

ごめんなさーーい!万札しかなくて

 

K『おつりできるまでちょっと待っててくれる?』

私『はい。全然大丈夫です。待ちます!』

リウ・K『顔しっかり覚えておくから、待っててね~』

って二人に見つめられる。

 

キャハ(≧▽≦)

 

8千円ほどたまるとKクン私を探す。

リウサン、すぐ発見してくれる

K『お待たせしました~7千円ちゃんとある?』

私『はい!大丈夫です。ほんとすみませんでした。』

そして10分くらいして帰ろうと思いドアの前でチェキを持ったリウサンに

『ありがとうございました!』って言って退出しようとしたら

リウサン、ドア開けて押さえててくれて

リウ『今日はほんとにありがとうね。』

って。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リウさんやさしいし、すっごくたまらない笑顔。

私その時なに言ってたか覚えてないんだけど

ぺこぺこお辞儀しながら退出。

 

しっかりとリウさんの目を見つめていっぱい話せたこと

少しの間でも顔覚えてくれてたことすっごくうれしくて。

私もアコースティックセッションなんどか行ってるので

徐々にリウサンと接することも慣れてきて

おまけにalcoholの力も借りて

普通に接することができました。

 

LIVEに行けば行くほどリウさんがすきになるし、

あんだけ最初緊張してうまく話せなかったのに

普通に話せるようになれたことがまたうれしくて

いまずっと引きずってる。

 

今月はあと29日にメトのLIVE。

セッションLIVEは今年はもう行けないなーとちょっと寂しいですけど

来年はメトよりリウソロいくようにしようと思ってます。

 

 

リウサンありがとうございました

ずっとずっと大好きです。