2018年のブログ読み返した見たら

ピアス開けたこと書いてあったけど

あの時は左耳一つ空けたって。

 

いまじゃーーーー

左耳3個

右耳1個開いております(笑)

 

軟骨に2度開けたんだけど

1度目は開ける瞬間に動いたようで全然違うとこにあけちゃって

納得いかなくて即外し。。

 

2回目はヘリックス開けたけど

あまりの痛さに即外す。

 

 

でも、軟骨って可愛いじゃん

きっと。。。たぶん。。。。そのうち開けると思う。

 

 

左耳3個開けてて

右耳1個も開けて無かったの。

バランス悪いからって

ほぼ2か月前にあけたの。

私の耳たぶ結構分厚くて

安定するまで1か月じゃまだ痛くて

2か月おいてみた

 

ようやくなんともないので

そろそろファーストピアス外そうかと。

 

やっとおしゃれなピアスバランスよくできるわってちょっと嬉しい。

 

 

 

あ、あれから娘も専門学生になったよ。

成長したよーーーー。

 

 

では。