廣川かのんちゃんの生誕祭に行って来た!(全力少女R) | れいちゃみのブログ

れいちゃみのブログ

元々はアイドルが好きなヲッサンのブログでしたが、最近は撮影会にも。掲載写真の二次使用は、モデルさん本人以外は基本的に禁止させていただいております。

 

 

皆さんこんばんは。

 

本日は久しぶりにヲタ活報告です。

 

 

コロナ禍になり、明確に現場に行かなくなったのが、昨年2020年の2/29に横浜のタワレコでのリリイベが最後。そのあと、昨年(2020年)の10月に一度ライブに行ったきり。その後も行かず。今回それ以来のライブとなりました。

 

というのも、全力少女Rの廣川かのんちゃんが3/1に19歳となり、その生誕祭が行われたからです。

 

正直、ここまで我慢してたし、やはりライブハウスに行くのは気が引けてたし、悩みましたけど、かのんちゃんの生誕だし、やはり行こう!!とw。逆にこういう機会で無いと行かないかも・・と思ったので。

 

日曜日に早起きして、新宿に向かいました。

 

会場は新宿区役所前にあるZirco Tokyoという地下にあるハコでした。自分は初めてだったかな。

 

 

なんだかんだ言ってしばらくぶりだし、やや緊張気味で到着、懐かしのヲタクの面々を見かけ、少しホッとしつつ開場を待ちます。

 

それこそ1年以上ぶりにライブハウスに入りました。

お客さんは結構入ってたかと思います。自分的にはコロナ禍でもう少し余裕のある感じかと思ってましたけど・・(^_^;

 

さて生誕祭です。

 

セトリというか流れを。

 

 

ハシャギドキ!

TOKYO DANCE

全力センセーション

 

mc

ハッピーバースデー斉唱

ビデオメッセージ

ももはるさん(百川晴香)からの手紙

 

ソロ

優しさで溢れように/JUJU

 

放課後!胸キュン☆スター☆

全力ヒーロー

カラフルダイアリー

 

<アンコール>

 

FighteRRRRR!!!!!

全力少女R!!!!!!!2

 

 

ライブは、あっという間でした。

久しぶりに見たライブ。

うんうん、これだよなぁ〜と。

 

かのんちゃんを見た瞬間キラキラしてた。

舞花ちゃんのダンスがキレキレで、思わずガン見w。

もちろん、ももはるさんも安定のパフォーマンス。久しぶりに汗かいてる人を見ましたw。

えり茶もえむろんもみな頑張ってるなぁ〜って。

 

ここで、先日のワンマンで?発表された新曲の2曲と、最後の全力少女R!!!!!!!2の動画貼っておきます。新曲の方は、実は今日のライブで初めて見ました・・(^_^;

 

TOKYO DANCE

 

全力ヒーロー

 

全力少女R!!!!!!!2

 

さて生誕祭に話を戻しましょう。

 

ちょっと口幅ったいけど、アイドルのステージってやっぱり魔法が掛かってるような気がしました。散々、見て、感じてきたステージだけど、久々に見てると楽しくなってきて、忘れてたはずのダンスの振りが何となく蘇り、「あぁ、まだフリコピ出来るかも・・」なんて思いましたね。まぁ今も昔もなんちゃってなんですけどね。

 

かのんちゃんは、ソロ曲前のももはるさんからの手紙で号泣して、ソロ曲かなりあやふやだったけど、歌えなくなるかのんちゃんを見て、あぁ、良い子だし、このところ大人っぽくなったとTwitterの自撮り写真見て思ってたけど、まだまだそうでない部分を感じさせてくれて、こういうアイドルを推せる喜びというか、そういうものを、改めて思いました。

 

 

 

 

チェキは安定の舞花ちゃん。

舞花ちゃんの髪型とか、ダンスとか動きとか、ついつい見てしまう。「気が付けば舞花」(ふと我に返ると舞花ちゃんを見てる)は健在でしたw。

 

 

そしてかのんちゃん。

まぁ、私の勝手な思い込みなのは分かってるけど、順番になって目が合って、「わぁ来てくれた」的な反応をしてくれたときに、一気にテンション上がってしまいましたw。う〜〜〜んやっぱり可愛いw。もうちょっとじっくりお話ししたかったかも・・w。かのんちゃんを初めて見たときは15歳くらいの時。そのあと色々と紆余曲折があって、こうして19歳の生誕祭に参加できて良かったです。

 

という事で、以上久々のヲタ活報告でした。

 

もっと、こういう機会が増えれば楽しいのになぁ・・w