Fullfull Pocket「自分革命/キラメキサマー」発売日!! | れいちゃみのブログ

れいちゃみのブログ

元々はアイドルが好きなヲッサンのブログでしたが、最近は撮影会にも。掲載写真の二次使用は、モデルさん本人以外は基本的に禁止させていただいております。



皆さんこんばんは。

お盆休みの方が多いのかな?

そんななか、本日8/13は、Fullfull Pocketのニューシングル「自分革命/キラメキサマー」の発売日でした。昨日のフラゲ日にはオリコンデイリー1位だったとか!!!

 



おぉ!!!
いいですね〜〜!!

 

 

 

 


皆さんにおける好みの曲だったり、良い曲って、いろんな基準だったり、嗜好があるとは思うんですけど、個人的に結構これって当てはまるかな・・と思うのが、「思わず口ずさんでしまう曲や歌」というのがあって、今回の自分革命がまさにそれ!

ただ、いくら私がここで、良い曲だから!!と叫んでも好みは十人十色。なので、何も言わないので、貼ってある動画をぜひ見てみてください。

 

 


まずは自分革命。導入から、サビのメロディの前奏になるのですが、そこのメロディの美しい事!!こういう曲を久しぶりに聞きました。最近は、実験的だったり、前衛的だったり、そういう曲が楽曲派が好むものとして、取りあげられがちですけど、こういったある意味王道感のある、何処か懐かしさや、そしてつい、口ずさんでしまう曲って、少ないと思うんですよね。そして何故か今日もリリイベでライブを観てたんですけど、グッとくるんですよね。以前はPASSPO☆で良くあったけど、インストでも聴く事の出来る曲だと思います。
 

 

 

そしてキラメキサマー。
こちらはまさに王道アイドルサマーソング!!実にキラキラしてて、可愛らしくて、何ともハッピーになれる曲!!そんな気がします。これも私のこんな感想よりも実際聴いていただいた方が・・。

そして、やっぱり実際皆さんの目で見ていただいた方がより伝わるかと!!

明日(8/14)はアイドル甲子園に出るみたいです。

 

 

 

それと、こちらも!汐留ですね!

 



もっと気楽に楽しみたい!という方はリリイベもオススメ!!

8/16(金)19:00 ビレッジヴァンガード渋谷本店
8/17(土)13:00/16:00 Space emo(D代別)
8/18(日)15:00 タワレコ新宿

であります。

詳しくはこちら。
https://www.fullfullpocket.com/info-190813

そして、その日だけの特典会の内容もあったりしますので、ぜひTwitterのフォローも。
@fullfullpocket

ちなみに今日の特典会はメンバー全員からのジャケットサインにしてもらいました。 

 





フルポケ良いですよ!!