昨日はチャングーでサーフィンした後にオシャレで美味しいナシチャンプルのお店に行って、ローカルフード食べたよ!

写真載せるねっ


ユッキーとれいか
2人先上がったから写真撮った


Lueur.swimのビキニで毎日サーフィン


TiGA CANGGUって場所!


これがローカルフードのナシチャンプル!
自分でこれ!これ!って言って選んでお皿にのせてもらう


みんなと


最後はチアシードのプリンも食べました
上のマンゴーとドラゴンフルーツも最高に美味しい


これは友達のチョイスしたナシチャンプル
色合いよかったから写真とらしてもらった


昼から買い物だったけど、いいの無さすぎて、またマッサージ行った笑


私のピラティスとお尻トレーニングの時に出てきた2人がたまたまお揃いコーデだったので、写真とった!
ミミとヒナ


カナやばい笑

みんな汗だくでがんばったー


全員でルースイム
カナ、サク、ミミ、れいか、キューちゃん、ヒナ、ユッキー


ヒナとれいかのマッチング


ピラティストレーニング


お尻鍛えまくったよー


ラストナイトだったからみんなで飲みに行った