昨日の夜8時にホテルに着いて、みんなでベジタリアンのコースディナー!
お腹いっぱい食べました。


前菜


ワカモレとフムスのディップ


ブリトー


ラザニア

全部ベジタリアンのやつでした!


私の同い年の女の子が3人もいる

きゅーちゃん
かな
さく
みさ
ひなちゃん
れいか
ゆっきー


部屋に戻ったら、みんなで水着とプレゼントを開けたよっ!
喜んでもらえてうれしー


部屋はすっごく綺麗で、プリンセス気分!
私のはひなちゃんとキングベッドで2人で寝てる


今は朝やけど、ケータイの時間が日本時間のままで目覚まし鳴らしてて、早く起きてしまった。


よしっ!今日からダイエットしよう!笑