何年ぶりの宮崎!?
久しぶりに宮崎にきました!
プロサーファーの友達の渡辺まなのお家にお世話になってます。
もう渡辺家全員おもろすぎてみんな芸人ちゃう?思うくらい(笑)


着いた日は、もりもりさんに鳥雅でご馳走になりました。
店長さんもとっても気さくな方で、お料理も美味しすぎて、びっくりしました!

最高でした!

本当にありがとうございます!



鳥雅




今日のトレーニングジムの写真


VANSのトレーニングシューズ
と、
lululemonのウェア


lululemonの上着


チャックの部分がルルレモンのマークになってて可愛い


今日はマナがいつもバイトしてる焼肉屋さんに連れてきて貰った!
美味しかったーーーー



マナと、マナオススメのチーズのビビンバ!


これ笑
カロリーやばそう笑


このお肉美味しかったわー


マナ撮ってたらパパもポーズ撮り出したから写真撮った笑
焼肉屋(縁)最高!

マナのパパ&ママごちそうさまでした!