2019年もありがとうございました。
今年は試合の方で全然いい結果を残せなかったんですが、新しいスポンサー様や、新しい出会いもあり、今年も皆様のお陰で素敵な1年になりました。
私をサポートしてくださっているスポンサー様、家族や友達、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2年間QSを休んでいたのですが、2020年からまた挑戦したいと思っています。
1/4から中国のハイナン島にWQS 5,000の試合で行ってきます。




12/13は私のお誕生日でした。
25歳になりました!
アラサーの一員です!
おもいっきり楽しみます


今年1番一緒にいて、1番の仲良しの マヒナ
今年も本当にありがとう!
大好き!
2020年も一緒に頑張ろうね!


今年の4月に水着ブランドLueur.swinを立ち上げました。
そして、11月にホームパーティーとファッションショーを行いました。
これも皆様の支えがあっての事だと思っております。
まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


そして、今年はサーフスクールの皆様にも出会い、とっても楽しい1年でした!
皆様が上手くなっていくのを見るのが私たちもとっても嬉しいです。

可愛い可愛いサーファーガールのCocoちゃん
ここちゃんファミリーには本当にお世話になりました。
あたたかいファミリーがいたからいつもハッピーでいられました。
最高の1年本当にありがとう!


からの大好きなマナ
マナとはJPSAでも一緒で同じヒートにも何回もなった
マナだけはサーフィン以外でもよく一緒にいる事が多いなぁー
本当に面白い友達
これからもよろしくね。


今年はカリフォルニアに住んでるすみちゃんとアンちゃんにも会えたー
アンちゃん初めて会ったけど、可愛いしとにかく明るくて面白い!
早く三月また会いたいなぁ


ナナハとフミエ
最高の2人!
今年も爆上げありがとう!
2020年もガンガン楽しもーぜ


チーム松井酒造
今年は金尾玲生プロもチームに入って、4人でSURFERSと言うYouTubeも始めました。
Matsui whiskey 様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
社長いつもありがとうございます。