皆さん、こんにちは。
今日はCyber wetsuitsの事を書きます!
私がサポートして頂いてるサイバーウェットスーツのお気に入りの3mm2mmのジャーフルを紹介します。

このカラーリングはグレーベースに蛍光ピンクのステッチとマークにしました。
今回は柄なしにしたんですが、2020年は新柄が出るので、是非皆さま楽しみにしてて下さいね!
とっても可愛いです!
早くその柄のウェットスーツでサーフィンしたいなぁー
やっぱり女の子は海の中でも可愛く、カッコよく、おしゃれしたいですよね。
2020年は是非Cyber wetsuitsをチェックしてみてください。

素材が本当によくて、温かいのはもちろん、ほんっとうに柔らかく伸びが良いです!
毎日サーフィンする私が言うから間違いなし!笑
今の季節は5mm3mmを着ています。
今まで着ていたウェットスーツは5mmってなると分厚過ぎて動けない。イコール冬場はまともにサーフィンできない。のが当たり前でした。
でも今年Cyberの5mm3mmを初めて着て、こんなにあたたかいのになんでこんなに分厚くなくて動きやすいの?って感動しました!
こんなん冬場余裕やん!って感じで今年の2月も乗り切りました。
またその5mmのウェットスーツも紹介しますね!

写真はお気に入りの3mm2mmのジャージフルスーツです。


蛍光ピンクのマークが映える!


ステッチもピンクで可愛い