今日は私のオススメをご紹介します。

1つ目はlululemonのアウター
ルルレモンの物は全部着心地が最高なんですが、これは着心地だけじゃなくて、これを着てたらどんなに寒くても全然気にならないくらい!しかも軽量!
だからカリフォルニアの朝一の極寒に負けませんでした。笑



中に着てる上下もlululemonです。




2つ目は、
Aftershockの骨伝導イヤフォン!
防水なので試合の時にとかでも使えるし、お風呂でも最高!




3つ目は、
もちろん1番オススメの Cyber wetsuits
今まで着てきたウェットの中で間違いなく1番いいです!
こんな柔らかいのにしっかりしてるウェットスーツはないです!
柄も新しいのすっごく可愛いので、要チェックです!



4つ目は、
MASHUのトリートメント
この写真を見て頂いたらどんだけサラサラツヤツヤになったかわかると思います。
マーブって言うトリートメント前にやる頭皮の汚れだけじゃなく、キューティクルとキューティクルの間の汚れを綺麗に落としてくれるマーブをやってもらいました。
これはMASHU限定です!
大阪に来た際はぜひ行ってみてください!
毎日海に入ってても最低1ヶ月は持ちます!

ちなみに私はカットもカラーもトリートメントも人生でMASHUでしかやってもらったことないです!
それくらい信用してて、いつも思い通りの髪型にしてくれます!