JPSA 第2戦目 が愛知県田原市であるので今は伊良湖に来ています!
波は小さいけど、試合の時は台風で波が大きくなるみたい!
楽しみ

梅雨明けして真夏日が続いてるから毎日ビキニでサーフィンしてます!

でも一昨日カツオのエボシが大量発生して、ビーチにいっぱい打ち上がってたけど、いけると思ってパドルアウトしたら、アウトに着くまでに足にエボシが巻きついて、速攻でUターンして上がった。
痛かったーーーーー

それからリンパ腺まで痛くなったけど、マリーンが貸してくれたクリーム塗ったら針全部とれて綺麗に治った!
ありがとう。


Lueur.swimの水着




Photo by Yasushi_photos


大好きなマリーンと


私の友達のTia @tiablanco Aja @ajablanco が立ち上げた100%オーガニック&Veganのスキンケアブランド dear self skincare @dearselfskincare が日本でも変えるようになりました!

日本からの送料なので安く手に入りますよ⭐️

私も1ヶ月使ってみたので、感想を動画でシェアします!


I AM GODDESS (ローズヒップ)

の美容液は、水分が足りなくなった肌や、日焼けからダメージを受けた肌に深くビタミンC,E,Aや栄養素を浸透させます。

その上から 

I AM GLEAMING (ローズヒップ) の保湿力の高いモイスチャーをぬって、美容液をカバーし、皮膚の外面にすべてのビタミンや栄養素を浸透させます。


ご購入は @lueur.swim のプロフィールに貼ってある水着の購入サイトからご購入頂けます🦋