昨日は長い一日やったー笑

朝5時に起きてサーフィンした後東京向かって、午後からLululemon原宿店のオープニングイベントに招待して頂いたので、他のLuluの皆様と原宿の街をゲリラウォークしました。
音楽ガンガンにして、踊りながら歩いたよ!
楽しかった!
そしてその後は、マヒナとナナミと合流してパンケーキを食べに行って、代々木公園でお花見して、買い物行って、カラオケ行って、ご飯行った!


Thank you Lululemon JAPAN for inviting me. 


みんな同じ洋服を着て、街を歩いたよ!


写真は女の子だけ笑




チラシも配った


初めてのお花見
私あんまり景色に感動とかしないんですよ。
感動しなかったけど、来れてよかった。笑
感想は、ピンクやった!


ナナミと


れいかとマヒナ


マヒナはケータイ探してて、れいかはポテチ食べてる笑


3人


楽しかった!
ありがとう!!!